人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160207のゼフさんはママおらんやったけー

私、金曜からちょっと遊びに行ってて(宝塚観劇遠征)、そのあいだゼフさんはパパとお留守番だったわけですが、きのうはお散歩いってたし、
160207のゼフさんはママおらんやったけー_a0337529_01005962.jpg
今日はフィールドに走りに連れて行ってもらったしで(写真は帰ってきたところ)、楽しそうだったんですが、
160207のゼフさんはママおらんやったけー_a0337529_01034748.jpg
帰って「ゼフさんただいまー!!」ってしようと思ったらこんな感じ。やばい完全にすねてる。
160207のゼフさんはママおらんやったけー_a0337529_01053781.jpg
まあ、走りまくっておつかれだったのもあると思うけど、
160207のゼフさんはママおらんやったけー_a0337529_01061261.jpg
また存分にベタベタしてあげるからwお留守番ありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



by madolla | 2016-02-08 00:58 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら