人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160211のゼフさんは鶴見川河口までいってみたばい

週末走りにいけるかわからないので、みんなでお散歩へ。ただし、パパもママもジムで運動した後だからへたり気味。
160211のゼフさんは鶴見川河口までいってみたばい_a0337529_09332241.jpg
ゼフ「おでかけまえに『帰ったらお散歩行くから!』って言ったの自分らやけーね!頑張ってついてこんね!」
160211のゼフさんは鶴見川河口までいってみたばい_a0337529_09333483.jpg
最近のだんなお気に入りコース、鶴見川沿いを河口付近までわしわしと歩いてきました。帰り道はちょっと川から離れて歩いてたんですが、だんなに言われるまで気づかなかったけど、生麦の魚河岸通りでした。来たことあるのにね。
160211のゼフさんは鶴見川河口までいってみたばい_a0337529_09334541.jpg
川沿いに戻ってふたたびわしわし歩いてたら
160211のゼフさんは鶴見川河口までいってみたばい_a0337529_09335130.jpg
かもめが並んでましたよ。吠えはしないけど追いかけようとはするのよね。かもめも慣れたもので、ギリギリまで来ると順番に飛び立ってました。
結局1時間半くらい歩いたかな。距離は7キロくらいだそう。よい運動になりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2016-02-12 09:34 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら