人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160217のゼフさんはもう治ってますよ

160217のゼフさんはもう治ってますよ_a0337529_00184007.jpg
なんか星の王子様にこんなシーンなかったっけ?(うわばみがぞうを飲み込んだところ)なにがしたいのかさっぱりわかりませんが、しばらくこのままかたまってました。
160217のゼフさんはもう治ってますよ_a0337529_00210718.jpg
週末調子を崩してたゼフさん、もうすっかり元気になりましたよ。よかったねー。ルーターを変えたらwebカメラが見れなくなっちゃったので、昼間何をしているのかわかりませんが、まあ概ね寝てると思うので大丈夫かな。今週末はおでかけできるとよいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。


by madolla | 2016-02-18 00:17 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら