人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160326のゼフさんはパピーと遊ぶ

なかなか走りにいけてなかったので、今日はだんなが仕事でいないけど3人でフィールドへ。
160326のゼフさんはパピーと遊ぶ_a0337529_22303621.jpg
フランキーが私の気持ちを代弁してくれてるような顔wいや、でかける前は花粉症がキツくてこんな顔で寝てたんですよ。でもここはそんなにでもないので、マスクだけでなんとかなります。
160326のゼフさんはパピーと遊ぶ_a0337529_22331514.jpg
名誉のために、いい顔も載せときますね。今日のプーさんはいつもより他の子と走ってたなあ。
160326のゼフさんはパピーと遊ぶ_a0337529_22342250.jpg
ゼロは最初はフォーンの子を追っかけ回してたんだけど、相手にされないので、今度は3ヶ月のデビューしたてのパピーと遊び始めました。このサイズ差がかわいい。
160326のゼフさんはパピーと遊ぶ_a0337529_22373334.jpg
ゼロにしては珍しく、上手に遊んでました。ブルーだからかな?おかげでいっぱい走ってよかった。遊んでくれてありがとねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2016-03-26 22:27 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら