人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170810のゼフさん

170810のゼフさん_a0337529_11452970.jpeg

きのう志半ばで挫折したお散歩を兼ねて、
仕事前に薬をもらいに病院へ。
ここ3日ほど調子がいいこともあって、
抗生物質を減らしてみることにしました。
帰り道は少し雨がぱらついてましたが、
気にならないくらいダッシュしてくれたので、
(おかげで私は汗だく)
なんとか濡れずに帰れましたよ。

170810のゼロ
ごはん 朝夜45g
くすり 朝夜 おなか 朝 抗生物質 夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす2回

170810のフランキー
よるごはんを食べてすぐに吐いちゃいました。
疲れてたかな?
病院でゼロより緊張してたもんね。
早くよくなるといいけど…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2017-08-11 11:41 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら