170811のゼフさん

a0337529_00144832.jpeg
170811のフランキー
あれ以降吐いてないので体調は大丈夫そう。よかった。
今日はおもちゃで遊ばせてたら、
見てないうちにゼロにとられたらしく、
ケージの中でブルブルしてました。
ごめんごめん。今度はちゃんと見てるとこで遊ぼうね。

a0337529_00140909.jpeg
170811のゼロ
ってことで、ひさびさのジャイアンぶりを発揮したゼロ。
体調悪いからと甘やかしの比重がゼロに傾くと、
どうしても俺様になっちゃうねぇ。むずかしい。
ごはん 朝夜45g
くすり 朝 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2017-08-12 00:13 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る