人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170816のゼフさん

170816のゼフさん_a0337529_16473992.jpg
170816のフランキー
11歳のお誕生日。おめでとう。ありがとう。
わがやのかわいいかわいいフリーダムファイター。
これからもよろしくね。

170816のゼロ
ひさしぶりのささみに狂喜乱舞し怒られる。
おなかの調子に影響なければ、
10日後のお誕生日にまたもらえるよ。
ごはん 朝45g、夜35g+ゆでささみ10g
くすり 夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2017-08-17 16:47 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら