人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170824のゼフさん

170824のゼフさん_a0337529_11330112.jpeg
170824のフランキー
めっちゃ集中して仕事してるときに、
変な寝言でママを惑わす困ったちゃん。
今日は夢の中で走ってるというよりは、
おともだちとおしゃべりしてる感じでした。

170824のゼフさん_a0337529_11323945.jpeg
170824のゼロ
崖っぷちでもパパ枕を死守。落ちるで。
家にいるときはまったくだったのに、
私が少し家をあけたとたんにくだりん。
さみしいからなのか。やっぱりそうかのか。
ごはん 朝夜35g
くすり 朝夜 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす 夕方くだりん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2017-08-25 11:32 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら