170829のゼフさん

a0337529_00492429.jpeg
170829のフランキー
今日もガス工事。換気扇取り替えです。
フランキーは興味深々で現場監督してましたが、
しばらくすると、飽きてソファでぐうぐう寝てました。

a0337529_00513720.jpeg
170829のゼロ
工事中は特別に仕事部屋の横にベッドをもってきて
そこで寝かせてました。
きのうに比べて調子はいいかな。
薬の効果か、今日はくだらなかったな。
ごはん 朝40g、夜45g
くすり 朝夜 抗生物質とおなか、朝 ステロイドと胃薬
    夜 鉄とサプリ
ちょす なし

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2017-08-30 00:48 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る