カテゴリ:フランキー( 22 )

160310のゼフさんは遠吠えなう

今日は大丈夫かしらと心配しつつWebカメラをチェックしたら、
a0337529_23511857.jpg
遠吠えなうでした。元気そうでよかった。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-10 23:48 | フランキー

160301のゼフさんはたまのような子

a0337529_01141901.jpg
ソファで寝っ転がっていたら、ぷーちゃんがきた。めずらしいこと。


[PR]
by madolla | 2016-03-01 23:13 | フランキー

160117のゼフさんはおなかの調子が少し

a0337529_09411087.jpg
あったまると脚が真っ赤だね。ふたりとも少しおなかを壊してるので、今日もおでかけはなしだよ。

[PR]
by madolla | 2016-01-17 23:30 | フランキー

160111のゼフさんは大きな人になでられる

a0337529_01134065.jpg
泊まりにきてた、ママによく似たおっきい人にさわられてるところ。めずらしく抱っこされてもいやがらなかったね。

[PR]
by madolla | 2016-01-11 23:30 | フランキー

160110のゼフさんは初走り

a0337529_01094194.jpg
やっと初走り。

[PR]
by madolla | 2016-01-10 23:30 | フランキー

はしっこ

a0337529_00230507.jpg

ふとんいっぱいあまっとるとに。

[PR]
by madolla | 2015-03-13 00:22 | フランキー

なかよし

a0337529_10121951.jpg

パパと並んで歩くのたのしかー。

[PR]
by madolla | 2015-02-10 10:12 | フランキー

うー

a0337529_00243241.jpg

こん白いの、しゃーしぃわぁ。

[PR]
by madolla | 2015-01-23 20:22 | フランキー

かまくら

a0337529_00241179.jpg

ここ、ひみつの場所なんよ。

[PR]
by madolla | 2015-01-19 23:29 | フランキー

順番待ち

a0337529_00102842.jpg

ママのお膝にお友達が乗っとるけー、並んで待っとると。

[PR]
by madolla | 2015-01-17 23:10 | フランキー


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る