カテゴリ:ゼロ( 19 )

160414のゼフさんは耳がパンダ

a0337529_00484361.jpg
耳がかわいいことになっとんしゃーね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-14 23:47 | ゼロ

160302のゼフさんはまんじゅうよかね

a0337529_01163031.jpg
食後におみやげのまんじゅうを食べていたら、ゼロがめっちゃ嗅ぎにきました。おいしそうな匂いやったん?



[PR]
by madolla | 2016-03-02 23:15 | ゼロ

160227のゼフさんは意地でもフレームイン

a0337529_01154475.jpg
サッカー観てたら、かまってもらえないゼロが猛烈アピール。まあこれもわが家の日常。
今日はフランキーのおなかの調子が今ひとつ。あったかくして早く治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。


[PR]
by madolla | 2016-02-27 23:30 | ゼロ

160127のゼフさんはゼロのルーチン

今日はだんなは出張につき不在。ということで、おうちのことはいつもの二倍やらなくちゃだから、テキパキ動かないとね。
まずはパソコンで事務作業(?)をしてたら、ゼロがいつものルーチンで動き出しましたよ。
a0337529_01132856.jpg
水を飲み、
a0337529_01135359.jpg
ダイニングにいる私に駆け寄ってきて、
a0337529_01142564.jpg
膝に乗る。
今日はしばらくしたら降りてリビングに戻っていきましたが、ここで本気寝することも。そうなると、見ての通りのデカグレなので、あっという間に私の足がしびれますwあまえんぼだなぁ。ちなみにフランキーは同じように近づいてはきますが、乗ってこないんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



[PR]
by madolla | 2016-01-27 23:48 | ゼロ

160115のゼフさんはシータ!パズー!

a0337529_09325516.jpg
DVDもってるけど、副音声(ジャッキー・チェンの吹き替えの人)がおもしろいので鑑賞中。
a0337529_09350627.jpg
ぜっちょん、知ってるよ。

[PR]
by madolla | 2016-01-15 23:30 | ゼロ

160114のゼフさんは鼻ポッケ

a0337529_09303519.jpg
ゼ「ママのポッケで鼻暖め中」

[PR]
by madolla | 2016-01-14 23:30 | ゼロ

さむくて

a0337529_21525273.jpg

調子があがらんばい。

[PR]
by madolla | 2015-02-17 21:52 | ゼロ

とまどい

a0337529_23314369.jpg

帝国のしろい人が態度でかいっちゃけど。


[PR]
by madolla | 2015-01-22 23:29 | ゼロ

丸い

a0337529_12591805.jpg

たまのような子。


[PR]
by madolla | 2015-01-18 12:58 | ゼロ

暑中お見舞い申し上げます

a0337529_22052059.jpg


暑かねー!
[PR]
by madolla | 2011-07-17 00:00 | ゼロ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る