<   2016年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

160228のゼフさんはひさびさの散歩

なかなか走りにいけないし、どっちかが体調崩してってのが続いたしで、ひさびさにお外にでよう!と散歩してきました。フランキーのおなかも大丈夫そうだし。
a0337529_01202232.jpg
行きはだいたいゼロが先頭きって歩いてくれます。たまに不安になるのか、振り返るのがかわいい。ちなみにフラコは私の横を歩いてます。
a0337529_01220356.jpg
帰りは二人並んでぐいぐい引っ張ります。おうちがそんなに好きかね。ママと一緒やね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。


[PR]
by madolla | 2016-02-28 23:30 | ゼフ

160227のゼフさんは意地でもフレームイン

a0337529_01154475.jpg
サッカー観てたら、かまってもらえないゼロが猛烈アピール。まあこれもわが家の日常。
今日はフランキーのおなかの調子が今ひとつ。あったかくして早く治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。


[PR]
by madolla | 2016-02-27 23:30 | ゼロ

160226のゼフさんは朝日が似合う

a0337529_01132719.jpg
あと1日お留守番で週末。がんばろー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。


[PR]
by madolla | 2016-02-26 23:30 | ゼフ

190224のゼフさんはママ早よ起きんね

a0337529_22391997.jpg
だんなが出張で泊まりだったので、いつもよりだらだらと寝ていたら、眼力で起こされましたよ。
ゼロの調子は今のところよい感じです。もらった薬を飲みきってからも大丈夫だとよいな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-02-24 22:35 | ゼフ

1660222のゼフさんはまだよろしくないので

朝様子を見てよくなかったら午前中休むかなーと考えてましたが、でかける直前にでこっぱちがポコポコと腫れてきてたので、お休み決定。また病院へ連れて行って注射してもらいました。5日間は薬を飲むことに。
a0337529_00322952.jpg
必ずふたり連れて行かねばなので、重い重い。今日はひとりスリングにいれてもうひとりを抱える方法でいったら、だいぶ楽でしたよ。
a0337529_00344297.jpg
帰ってからは疲れてひたすら寝てましたが、だんなが帰ってくる頃には少し元気に。もう出ませんように。しばらく口に入れるものもフードのみで果物とかあげるのはやめとこうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



[PR]
by madolla | 2016-02-23 00:28 | ゼフ

160221のゼフさんは腫れはひいたけども

a0337529_10081400.jpg
注射のおかげで腫れはひいたけど、なんとなく元気のないゼロ。きのう2回、今日1回吐いたので、調子が悪いのには変わりないのかな。脚先をガジガジペロペロするのが気になるなぁ。かゆいとか、しびれてるとかあるのかな。明日も調子悪そうならまた病院いってみようか。
a0337529_10104853.jpg
フーさんはお元気ですよ。おでかけできなくてすまないね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



[PR]
by madolla | 2016-02-21 23:07 | ゼフ

160219のゼフさんはどしたのその顔

a0337529_23163029.jpg
今日はリビングの電気をつけていくのを忘れてて、帰ったら部屋は真っ暗。電気をつけてみると。。。ぜっちょん、その顔どうしたと!?
あわてて閉まる直前の病院に連絡して診察してもらいました。まあ、なにか変なものを食べてアレルギー反応が出てるんだろうと注射を打ってもらって終了。なにたべたのかな?
a0337529_23212648.jpg
ぜっちょんの元気がないとさみしいよ。早くよくなってね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



[PR]
by madolla | 2016-02-19 23:15 | ゼフ

160217のゼフさんはもう治ってますよ

a0337529_00184007.jpg
なんか星の王子様にこんなシーンなかったっけ?(うわばみがぞうを飲み込んだところ)なにがしたいのかさっぱりわかりませんが、しばらくこのままかたまってました。
a0337529_00210718.jpg
週末調子を崩してたゼフさん、もうすっかり元気になりましたよ。よかったねー。ルーターを変えたらwebカメラが見れなくなっちゃったので、昼間何をしているのかわかりませんが、まあ概ね寝てると思うので大丈夫かな。今週末はおでかけできるとよいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。


[PR]
by madolla | 2016-02-18 00:17 | ゼフ

160213のゼフさんは体調が悪い

a0337529_16424471.jpg
金曜から吐いたり内ももをなめ続けたりと様子がおかしいひと。バロメーターはすり寄ってくるかどうかなんだけど、私の膝の上でずっと寝てたので、よっぽどきつかったんだね。フードをぬるま湯でしゃばしゃばにしてあげてたら、夜中にようやく大も小もでたので、少し安心。
a0337529_16495533.jpg
こちらのひともなにげに元気がない。一回吐いたのは、いつものおなか減りすぎてな感じだったけど、心配だわ。

明日にはよくなってますように。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



[PR]
by madolla | 2016-02-13 23:42 | ゼフ

160211のゼフさんは鶴見川河口までいってみたばい

週末走りにいけるかわからないので、みんなでお散歩へ。ただし、パパもママもジムで運動した後だからへたり気味。
a0337529_09332241.jpg
ゼフ「おでかけまえに『帰ったらお散歩行くから!』って言ったの自分らやけーね!頑張ってついてこんね!」
a0337529_09333483.jpg
最近のだんなお気に入りコース、鶴見川沿いを河口付近までわしわしと歩いてきました。帰り道はちょっと川から離れて歩いてたんですが、だんなに言われるまで気づかなかったけど、生麦の魚河岸通りでした。来たことあるのにね。
a0337529_09334541.jpg
川沿いに戻ってふたたびわしわし歩いてたら
a0337529_09335130.jpg
かもめが並んでましたよ。吠えはしないけど追いかけようとはするのよね。かもめも慣れたもので、ギリギリまで来ると順番に飛び立ってました。
結局1時間半くらい歩いたかな。距離は7キロくらいだそう。よい運動になりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-02-12 09:34 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
フランキー
ゼフ
ゼロ
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

検索

その他のジャンル