<   2016年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

160326のゼフさんはパピーと遊ぶ

なかなか走りにいけてなかったので、今日はだんなが仕事でいないけど3人でフィールドへ。
a0337529_22303621.jpg
フランキーが私の気持ちを代弁してくれてるような顔wいや、でかける前は花粉症がキツくてこんな顔で寝てたんですよ。でもここはそんなにでもないので、マスクだけでなんとかなります。
a0337529_22331514.jpg
名誉のために、いい顔も載せときますね。今日のプーさんはいつもより他の子と走ってたなあ。
a0337529_22342250.jpg
ゼロは最初はフォーンの子を追っかけ回してたんだけど、相手にされないので、今度は3ヶ月のデビューしたてのパピーと遊び始めました。このサイズ差がかわいい。
a0337529_22373334.jpg
ゼロにしては珍しく、上手に遊んでました。ブルーだからかな?おかげでいっぱい走ってよかった。遊んでくれてありがとねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-26 22:27 | ゼフ

160323のゼフさんは平べったい

a0337529_22235943.jpg
寒かった?あさごはん食べたあと、ふたりして平べったくなって毛布にもぐってました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-23 23:20 | ゼフ

160322のゼフさんはそれでもママを見る

a0337529_21330448.jpg
どんなに酔っぱらいだんなにかわいいかわいいされても、
a0337529_22154985.jpg
ママからは一瞬も目を離さない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-22 23:31 | ゼフ

160321のゼフさんは多摩川散歩

今日は私はヅカ観劇で大阪へ。その間にだんなが多摩川までお散歩に連れて行ってくれたそうで、写真を送ってくれました。
a0337529_21290498.jpg
あ、ゼロの大きな顔が隠れてるw私の大好きなトラス橋と。いいなこの撮影ポイント。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-21 23:26 | ゼフ

160320のゼフさんはパパが気になる

今日はパパはサッカー(自分がやるほう)、ママもサッカー(J2観戦)でお昼は留守番。
a0337529_21164870.jpg
帰ってきてからも片づけのため自分の部屋でバタバタしてるパパがどうしても気になるゼフさん。気になるのはわかるが、なぜそこにオスワリするのだ。
a0337529_21202879.jpg
ごはんが終わるとパタンと寝てしまったけど、なぜかそこにも寄り添うひとたち。一緒に寝るわけでもなく。単にさみしかったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-20 23:30 | ゼフ

160318のゼフさんは食後はおもいおもいに

a0337529_21021652.jpg
朝はいつもごはんを食べたあとののんびりを眺めつつ、準備してます。ゼロはソファで前屈ペロ。
a0337529_21035960.jpg
フーさんは毛布を枕にまったり。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-18 23:30 | ゼフ

160317のゼフさんはなんでかたまっとるん?

a0337529_01053306.jpg
帰って買ったものをダイニングにおいて戻ったら、この状態で固まってた。なんで?ママが気づいてないだけで、なんか悪いことしたん?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-18 01:04 | ゼフ

160316のゼフさんは飲み助の相手はできんばい

a0337529_09285945.jpg
ここのところ、家でのだらだら飲みが加速してます。本当は人間のごはんが終わるまでダイニングは立ち入り禁止なんだけど、そんなこと言ってたらいつまでも膝に乗られんやん!と苦情がでたので、ゼロを膝に乗せつつ晩酌。
a0337529_09312969.jpg
フランキーはあきれて毛布でひとりまったり。
a0337529_09320914.jpg
夜中に最近よく見るおっきな人が来たので、凝視するゼフさん。フランキーのしっぽ具合からみて、イヤではないのね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-17 09:28 | ゼフ

160314のゼフさんはカメラなおったばい

ルーターを変えて以来不通だった初代webカメラ、あまりに古くて設定がうまくいかずだんなが苦労して調べてくれてたんですが、日曜夜にめでたく開通!しかも設定を変更できるようになったので、画像きれいだし上書きせず一日分のチェックができるしで、幸せ~。
a0337529_09374769.jpg
相変わらずよく寝とんしゃーです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-15 09:36 | ゼフ

160313のゼフさんはじっとこっちを見てる

きのうあれだけ走ったからバテバテかと思いきや、そうではないらしい。でもまあ、基本ダラダラと一日を過ごしてましたよ。
ただね。。。
a0337529_01151524.jpg
サッカー観てるときも気づけばふたりともこっち見てるし、
a0337529_01155867.jpg
ごはんつくっててふと視線を感じて振り向くと、貞子みたいやのがいるし。なんなのさ、あなたたちw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-03-14 01:13 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
フランキー
ゼフ
ゼロ
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

検索

その他のジャンル