<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

160420のゼフさんはママをスルー

a0337529_01002097.jpg
今日は私の方が遅くなったので、ちょうどお散歩中だった方々と合流。信号の向こうでは、まだ気づいてないみたい。
a0337529_01025828.jpg
きたきた!と思ったら、ゼフさんはそのままママをスルーwなぜ外で会うと気づいてくれないのか、謎。
a0337529_01051268.jpg
さて、フロンターレの試合中継はじまってるから早く帰ろう!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-20 23:59 | ゼフ

160419のゼフさんはパパ帰ってくるよ

a0337529_00562343.jpg
だんなが最寄り駅に降り立ったくらいのタイミングで待ち始めるふたり。残業おつかれさまと癒やしておあげ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-19 23:55 | ゼフ

160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに

だんな母が遊びに来てるので、今週末もドッグランはおあずけ。代わりに先週と同じお散歩ルートを歩こうね。
a0337529_08445051.jpg
ラゾーナの裏のほうを抜けて
a0337529_08454511.jpg
だんなはこのあとFEELCYCLEの予約があるので、一式背負ってお散歩。最寄りで途中離脱しました。
a0337529_08550652.jpg
桜が終わって、次はつつじ。
a0337529_08571333.jpg
そういえば、ちょっと前にとうとうミラーレス買ったのですよ。最近そこまで走ってる写真を撮らないので、普段は携帯性を重視しようかと。いろんな機能がついてるのね、とアートフィルター使ってみました。
a0337529_09012473.jpg
ゼフさんに使ってもあんまり変わらなかったw毛色もブルーだからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-16 23:52 | ゼフ

160415のゼフさんはおやつもらえると

a0337529_00502416.jpg
キラッキラした目で見つめる先には
a0337529_00510375.jpg
フードにおまけでついてくるおやつ。これは牛肺だそうだ。おいしそうに食べてたねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-15 23:49 | ゼフ

160414のゼフさんは耳がパンダ

a0337529_00484361.jpg
耳がかわいいことになっとんしゃーね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-14 23:47 | ゼロ

160409のゼフさんは今年の桜も見納め散歩

a0337529_14200326.jpg
今日からだんな母が遊びに来るので、朝から準備。
ドッグランに走りにいく時間はとれなかったので、お散歩を。
まだ桜はもう少し残ってましたね。きれい!
a0337529_14220429.jpg
だんなが前回見つけた道を通って…
a0337529_14224960.jpg
わーい!京急のトラス橋を見に来たよ。下をくぐれるなんて楽しすぎるよ。
a0337529_14234543.jpg
電車が来たから記念撮影ね。
a0337529_14340199.jpg
帰ってきたらぐうぐうです。
a0337529_14344049.jpg
楽しかったかな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-09 23:45 | ゼフ

160407のゼフさんはせっかく朝はかわいかったのに

a0337529_10331879.jpg
こんな感じや
a0337529_10340093.jpg
こんななかよしや
a0337529_10433049.jpg
こんなシンクロしてたりしたのに


a0337529_10440719.jpg
帰ったらこれだよ。ムキーッ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-07 23:14 | ゼフ

160331のゼフさんはひなたぼっこ

a0337529_00132139.jpg
カーテンのむこうでぬくぬくしてるなーと思ったら、
a0337529_00130423.jpg
いつの間にかなかよし。
今日はだんなが用事でお休みだったので、昼にフィールドにつれていってくれました。いっぱい走れてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
by madolla | 2016-04-01 00:12 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る