170823のゼフさん

a0337529_15515229.jpg
朝からひなたぼっこ。暑いがな。

170823のゼロ
昼はよかったんだけどなぁ。夜お留守番にくだりん。
ママがいないとくだるさびしんぼう疑惑浮上中
ごはん 朝35g、夜40g
くすり 朝夜 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす 昼ぐっちょす、夜くだりん

170823のフランキー
今日は素直にあまえんぼう。
お酒を飲んでるだんなにだっこされて、気持ちよさげに寝てました。かわいいかわいい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-24 01:49 | ゼフ

170822のゼフさん

a0337529_15431117.jpg
170822のゼロ
明け方してたちょすがぐっちょすだったので油断したら、お留守番中にまたくだりん。。。薬はしばらく飲もうね
ごはん 朝45g、夜35g
くすり 夜 鉄とサプリとおなか
ちょす 明け方ぐっちょす、昼スプラッシュ

a0337529_15440621.jpg
170822のフランキー
すきまにうまってる。
また暑くなってきたのに、夜中に起きると私が毛布をかぶるまで横で圧力をかけるので、ママは汗だくだよ…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-24 01:47 | ゼフ

170821のゼフさん

a0337529_09312225.jpeg
「パパそろそろ帰ってくるらしかばい」

170821のゼロ
おなかくだりん。
ごはんを減らしたら、18時くらいからごはんごはんと
ぴーぴーないてました。
早くよくならんば、お誕生日にごちそう食べれんばい。
ごはん 朝35g、夜40g
くすり 朝夜 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす くだりん

170821のフランキー
フラコさんも少しゆるめ。
ビオスリーを混ぜてあげましたが、夜には復活です。
よかったよかった。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-22 09:30 | ゼフ

170820のゼフさん

今日はみんなでだらだら。

a0337529_02054196.jpeg
170820のゼロ
なぜか手をつないで熟睡。
(私も写真撮った後このままぐうぐう寝てました)
そろそろいいかなとごはんを元の量に戻してみたけど、
夜は残念ながらくだっちゃったね。
やっぱり今は45gがベストなのかな。
ごはん 朝50g、夜45g
くすり 夜 鉄とサプリ、おなかの薬
ちょす 朝ぐっちょす、夕方くだりん

a0337529_02100909.jpeg
170820のフランキー
ふーさん、昼過ぎに少しさみしがりを発動したので
膝に乗せてしばしラブラブしてたんですが、
フリーダムなので、突然「もうよかよ」と駆け下り、
ソファへ行ってしまった。せつないw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-21 02:05 | ゼフ

170819のゼフさん

a0337529_01583453.jpeg
あれ、きのうと似てるw
今日は土曜ですが、だんな出勤日につき、私も仕事。
そしたらずーっとこんな感じです。
a0337529_01595365.jpeg
170819のフランキー
「ママ、なんしよっと?今日はおやすみよ?」
ごめんごめん、ちょっと忙しかったんよ。

170819のゼロ
夕方、サッカー観戦にいく準備をしてたら雷と豪雨が。
それにあわせてゼロも動きがなんとなく不安定になったので、
結局おでかけせず、様子見。大丈夫そうね。
ごはん 朝夜45g
くすり 夜 鉄とサプリ
ちょす 朝ぐっちょす、夜やわめ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-21 01:58 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る