170820のゼフさん

今日はみんなでだらだら。

a0337529_02054196.jpeg
170820のゼロ
なぜか手をつないで熟睡。
(私も写真撮った後このままぐうぐう寝てました)
そろそろいいかなとごはんを元の量に戻してみたけど、
夜は残念ながらくだっちゃったね。
やっぱり今は45gがベストなのかな。
ごはん 朝50g、夜45g
くすり 夜 鉄とサプリ、おなかの薬
ちょす 朝ぐっちょす、夕方くだりん

a0337529_02100909.jpeg
170820のフランキー
ふーさん、昼過ぎに少しさみしがりを発動したので
膝に乗せてしばしラブラブしてたんですが、
フリーダムなので、突然「もうよかよ」と駆け下り、
ソファへ行ってしまった。せつないw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-21 02:05 | ゼフ

170819のゼフさん

a0337529_01583453.jpeg
あれ、きのうと似てるw
今日は土曜ですが、だんな出勤日につき、私も仕事。
そしたらずーっとこんな感じです。
a0337529_01595365.jpeg
170819のフランキー
「ママ、なんしよっと?今日はおやすみよ?」
ごめんごめん、ちょっと忙しかったんよ。

170819のゼロ
夕方、サッカー観戦にいく準備をしてたら雷と豪雨が。
それにあわせてゼロも動きがなんとなく不安定になったので、
結局おでかけせず、様子見。大丈夫そうね。
ごはん 朝夜45g
くすり 夜 鉄とサプリ
ちょす 朝ぐっちょす、夜やわめ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-21 01:58 | ゼフ

170818のゼフさん

a0337529_01070086.jpeg
今日もなかよく寝とんしゃーです。
こんな風景見ながらだと、そりゃ仕事もはかどるわ。

170818のフランキー
午前中は2つのケージを渡り歩いてたけど、
午後はゼロがくっついてきても逃げずに寝てました。
優しくしてくれてありがとう。

170818のゼロ
少しふらつきの多い1日でした。がんばれがんばれ。
ごはん 朝夜45g
くすり 夜 鉄とサプリ
ちょす 朝はすこしやわらかめだったけど、その後ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-19 01:05 | ゼフ

170816のゼフさん

a0337529_16473992.jpg
170816のフランキー
11歳のお誕生日。おめでとう。ありがとう。
わがやのかわいいかわいいフリーダムファイター。
これからもよろしくね。

170816のゼロ
ひさしぶりのささみに狂喜乱舞し怒られる。
おなかの調子に影響なければ、
10日後のお誕生日にまたもらえるよ。
ごはん 朝45g、夜35g+ゆでささみ10g
くすり 夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-17 16:47 | ゼフ

170815のゼフさん

a0337529_01145914.jpg
170815のフランキー
かわいいのになんかポーズが変。くつろげとると?

a0337529_01160230.jpeg
170815のゼロ
きのうお留守番だったせいか、今日はひたすらつきまとい。
この写真も私の背後で落ち着いたところです。やれやれ。
ごはん 朝夜45g
くすり 夜 鉄とサプリ(おなかは今日からやめてみる)
ちょす ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-16 01:14 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
フランキー
ゼフ
ゼロ
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

検索

その他のジャンル