170813のゼフさん

a0337529_21165062.jpeg
今日は2ヶ月ぶりにランで走ってきました。
時間は1時間くらいでしたが、いっぱい走れてよかったー。

a0337529_21205488.jpeg
170813のフランキー
最初はらったらったと走ってましたが、
若い子たちと一緒にダッシュしたりと
結構がんばってましたよ。
楽しかったかい?

a0337529_23515658.jpg
170813のゼロ
朝早くて朝露が多かったせいか、
2度ほど体温調節できずにガタガタ震えてて
強制休憩しつつのランでしたが、
走ってるときはほんとに元気で楽しそうでした。
帰ってからも体調を崩すことなく元気キープ!
ごはん 朝夜 45g
くすり 朝夜 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-14 21:11 | ゼフ

170812のゼフさん

a0337529_23023668.jpeg
今日はお昼はママの腹と股でまったりお昼寝。
暑いんだけどかわいすぎてよけれない。ゼフさんの思うつぼ。

a0337529_23034005.jpeg
夕方涼しかったので、日のあるうちにお散歩。
最後少し疲れたけど、よく歩いたね。

170812のゼロ
ごはん 朝夜45g
くすり 朝 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす
だいぶ安定してきたなぁ。がんばれがんばれ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-12 23:02 | ゼフ

170811のゼフさん

a0337529_00144832.jpeg
170811のフランキー
あれ以降吐いてないので体調は大丈夫そう。よかった。
今日はおもちゃで遊ばせてたら、
見てないうちにゼロにとられたらしく、
ケージの中でブルブルしてました。
ごめんごめん。今度はちゃんと見てるとこで遊ぼうね。

a0337529_00140909.jpeg
170811のゼロ
ってことで、ひさびさのジャイアンぶりを発揮したゼロ。
体調悪いからと甘やかしの比重がゼロに傾くと、
どうしても俺様になっちゃうねぇ。むずかしい。
ごはん 朝夜45g
くすり 朝 おなか、夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-12 00:13 | ゼフ

170810のゼフさん

a0337529_11452970.jpeg

きのう志半ばで挫折したお散歩を兼ねて、
仕事前に薬をもらいに病院へ。
ここ3日ほど調子がいいこともあって、
抗生物質を減らしてみることにしました。
帰り道は少し雨がぱらついてましたが、
気にならないくらいダッシュしてくれたので、
(おかげで私は汗だく)
なんとか濡れずに帰れましたよ。

170810のゼロ
ごはん 朝夜45g
くすり 朝夜 おなか 朝 抗生物質 夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす2回

170810のフランキー
よるごはんを食べてすぐに吐いちゃいました。
疲れてたかな?
病院でゼロより緊張してたもんね。
早くよくなるといいけど…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-11 11:41 | ゼフ

170809のゼフさん

a0337529_12485126.jpeg
ゼロの調子も落ち着いたので、よし散歩にいくぞ!と
涼しくなった21時過ぎにおうちを出発したら…
雨にやられました。しかも結構本降り。
しばらく軒先を借りて雨宿りしてましたが、
止まないので今日はあきらめた!
またいこうね。

170809のゼロ
ごはん 朝夜 45g
くすり 夜 全4種(朝わすれてた)
ちょす ぐっちょす2回

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

[PR]
# by madolla | 2017-08-09 16:39 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
フランキー
ゼフ
ゼロ
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

検索

その他のジャンル