人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160118のゼフさんは外が雪でピーピー

160118のゼフさんは外が雪でピーピー_a0337529_09450131.jpg
外は雪。電車が動くまでしばしまったり。このまま一緒に寝ときたいところだけど、えいやっ!と出てみたら、結局30分遅れくらいで出勤できました。ラッキー。
160118のゼフさんは外が雪でピーピー_a0337529_09465693.jpg
夜にはすっかり雪も溶けてたけど、とにかく寒い。フーさん、それほぼはみ出してるよ。
160118のゼフさんは外が雪でピーピー_a0337529_09480056.jpg
床暖房が暖まらず壊れたかと思ったけど、温度設定変えてみたら元に戻りました。なんだったんだろうね。
ゼフさんのおなかピーピーは変わらず。ごはんにビオスリー混ぜて様子見してます。

by madolla | 2016-01-18 23:30 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら