人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160122のゼフさんはなにかしらペロペロ

160122のゼフさんはなにかしらペロペロ_a0337529_23100652.jpg
金曜日はいつもでかける時に「あと1日お留守番がんばろうねー」と声をかけるんですが、今日はだんなもいるので一安心。でもちゃんとお見送りはしてくれましたよ。いい子たち。
ちなみに、ベランダに見える洗濯物はゼフさんの体拭きタオル。まとめて洗うから、美容院みたいな洗濯干し風景になるのです。
160122のゼフさんはなにかしらペロペロ_a0337529_23471630.jpg
帰ったら、ママそっちのけでなんかやってる。
160122のゼフさんはなにかしらペロペロ_a0337529_23474565.jpg
こっちも。
いつも思うんですが、ゼロがパパの足をなめるのはまあわからんでもない(しょっぱいんだろう、たぶん)が、フラコがカーペットをなめるのがよくわかんない。舌触り?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
by madolla | 2016-01-22 23:09 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら