人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160124のゼフさんはちょっとだけお散歩

実家の方はすごい雪だったそうですが、こちらは拍子抜けするほどよいお天気。
160124のゼフさんはちょっとだけお散歩_a0337529_22580604.jpg
ひなたぼっこするフランキーが気になるゼロ。遊んでほしいのかしら。
160124のゼフさんはちょっとだけお散歩_a0337529_22581297.jpg
掃除のために毛布を全部ソファに積んだら、その上でゼロがやけにりりしくポージングしてました。
160124のゼフさんはちょっとだけお散歩_a0337529_22582192.jpg
今週も走りにいけなかったので、おひるごはんを買いにいくついでにちょっとお散歩しようかね。先に行ってもらってただんなとゼフさんが、ちっさいひなたで待機してました。ひなたと日陰で体感温度が全然違います。そして風が冷たい!
160124のゼフさんはちょっとだけお散歩_a0337529_22583003.jpg
今日はロンパース着用で。これ作ったのいつだっけなー。少なくとも今より体重が2キロくらい軽かった頃だと思います。ピチピチだけどお気に入りだからつい着せてしまうのですよ。
160124のゼフさんはちょっとだけお散歩_a0337529_22583992.jpg
だって、このおしりかわいいでしょうw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?



by madolla | 2016-01-24 23:29 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら