人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160201のゼフさんははぶてんぼう

160201のゼフさんははぶてんぼう_a0337529_01011890.jpg
朝の風景。ばたばたごはんの準備してたらだんなが写真撮ってくれてました。真上からみるとなんだかおもしろい。
160201のゼフさんははぶてんぼう_a0337529_01023459.jpg
フランキーさん、昨日の夜ははぶてんぼうでした。いつも一緒に寝るのに、きのうはいくら呼んでもこっちにこず、リビングでうろうろ。朝起きて見てみたら、ケージの中で寝てました。ご機嫌そこねるようなことがあったかな?ゼロとけんかしたかな?謎のままですが、今日はしっかり定位置(私のマタの間)で寝てるので、まあいっか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



by madolla | 2016-02-01 23:48 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら