人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160219のゼフさんはどしたのその顔

160219のゼフさんはどしたのその顔_a0337529_23163029.jpg
今日はリビングの電気をつけていくのを忘れてて、帰ったら部屋は真っ暗。電気をつけてみると。。。ぜっちょん、その顔どうしたと!?
あわてて閉まる直前の病院に連絡して診察してもらいました。まあ、なにか変なものを食べてアレルギー反応が出てるんだろうと注射を打ってもらって終了。なにたべたのかな?
160219のゼフさんはどしたのその顔_a0337529_23212648.jpg
ぜっちょんの元気がないとさみしいよ。早くよくなってね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



by madolla | 2016-02-19 23:15 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら