人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1660222のゼフさんはまだよろしくないので

朝様子を見てよくなかったら午前中休むかなーと考えてましたが、でかける直前にでこっぱちがポコポコと腫れてきてたので、お休み決定。また病院へ連れて行って注射してもらいました。5日間は薬を飲むことに。
1660222のゼフさんはまだよろしくないので_a0337529_00322952.jpg
必ずふたり連れて行かねばなので、重い重い。今日はひとりスリングにいれてもうひとりを抱える方法でいったら、だいぶ楽でしたよ。
1660222のゼフさんはまだよろしくないので_a0337529_00344297.jpg
帰ってからは疲れてひたすら寝てましたが、だんなが帰ってくる頃には少し元気に。もう出ませんように。しばらく口に入れるものもフードのみで果物とかあげるのはやめとこうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。



by madolla | 2016-02-23 00:28 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら