人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160320のゼフさんはパパが気になる

今日はパパはサッカー(自分がやるほう)、ママもサッカー(J2観戦)でお昼は留守番。
160320のゼフさんはパパが気になる_a0337529_21164870.jpg
帰ってきてからも片づけのため自分の部屋でバタバタしてるパパがどうしても気になるゼフさん。気になるのはわかるが、なぜそこにオスワリするのだ。
160320のゼフさんはパパが気になる_a0337529_21202879.jpg
ごはんが終わるとパタンと寝てしまったけど、なぜかそこにも寄り添うひとたち。一緒に寝るわけでもなく。単にさみしかったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2016-03-20 23:30 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら