人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに

だんな母が遊びに来てるので、今週末もドッグランはおあずけ。代わりに先週と同じお散歩ルートを歩こうね。
160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに_a0337529_08445051.jpg
ラゾーナの裏のほうを抜けて
160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに_a0337529_08454511.jpg
だんなはこのあとFEELCYCLEの予約があるので、一式背負ってお散歩。最寄りで途中離脱しました。
160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに_a0337529_08550652.jpg
桜が終わって、次はつつじ。
160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに_a0337529_08571333.jpg
そういえば、ちょっと前にとうとうミラーレス買ったのですよ。最近そこまで走ってる写真を撮らないので、普段は携帯性を重視しようかと。いろんな機能がついてるのね、とアートフィルター使ってみました。
160416のゼフさんはママの新しいおもちゃとともに_a0337529_09012473.jpg
ゼフさんに使ってもあんまり変わらなかったw毛色もブルーだからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2016-04-16 23:52 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら