人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170803のゼフさん

170803のゼフさん_a0337529_23504729.jpeg
170803のフランキー。
きのうは姉と姪っ子がきてたので、たくさんなでてもらえてよかったね。最近はストレスがたまってて、ゼロだけくすりをもらってるのすらうらやましそうなので、こっそり乳酸菌をあげているよ。

170803のゼフさん_a0337529_23503188.jpeg
170803のゼロ
ここのところスプラッシュが続いたので体力が心配だなぁ。今日はようやく治まったと思ったら、お留守番中にげーしてた。続いたら病院いきましょう。
ごはん 朝50g、夜25g
くすり 朝夜 おなかと抗生物質、夜 鉄とサプリ
ちょす ぐっちょす、げー1回


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2017-08-04 23:49 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら