人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170822のゼフさん

170822のゼフさん_a0337529_15431117.jpg
170822のゼロ
明け方してたちょすがぐっちょすだったので油断したら、お留守番中にまたくだりん。。。薬はしばらく飲もうね
ごはん 朝45g、夜35g
くすり 夜 鉄とサプリとおなか
ちょす 明け方ぐっちょす、昼スプラッシュ

170822のゼフさん_a0337529_15440621.jpg
170822のフランキー
すきまにうまってる。
また暑くなってきたのに、夜中に起きると私が毛布をかぶるまで横で圧力をかけるので、ママは汗だくだよ…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日のゼフさんはいかがでしたか?
「よかね!」と思ったら、イタグレボタンをクリックして応援してくださいね。

by madolla | 2017-08-24 01:47 | ゼフ


イタリアングレイハウンドのフランキー、ゼロの日常。概ね平穏。ゼフさんって?と思った方はプロフィールをごらんください。


by まどら